イベントバナー

 



かっぱ橋で主人と買い物をしました。







久しぶりのかっぱ橋です。







お洒落な食器もたくさんありました。




私のお目当てのものと、

主人のお目当てのものが違ったので、

時短のためバラバラに買い物^ ^








主人はキッチンワールドTDIで、

韓国食器を買っていました。




私は和食器屋さんをウロウロ。




途中待ち合わせは、

この珈琲Shop。








私が先に到着。







主人の好きな、

レモンジンジャーを注文して、

待っていました。







とてもお洒落な喫茶店です。







飲み物が出てきた頃に主人も到着!







苦味が適度にあり、

とても美味しい珈琲です。







今日は蚊やりが売っていなかったので、

蚊取り線香皿を購入。







ガレージに置くのだから、

これで充分かなとも思いました^ ^




早速取り付けました。







夏だなぁ。


イベントバナー