イベントバナー

 



今日の家事スタイル!



軽快に動けるラクラクスタイル^ ^







暑いですからねぇ。




綿のカットソーが気持ちいいね。








カーキ色の、  

大きくくった袖にはフリル。








カッコいい系の色だけど、

どこか女性らしく。




ニコアンドです!









パンツはどれを合わせようかと悩みましたが、

アメリカンホリックの、

この動きやすく脚が綺麗に見える、

美美美ストレッチパンツに。




色も素敵です。







マスタード色かな。










今日は昨夜のマッサージのおかげで、

代謝も良く肌がつるんとしています。




嬉しいです。









野菜をたくさん摂って運動もして。




いい艶感を保たないと!

ですね。




でも補正もインナーで、

きちんとします^ ^





ブラデリスニューヨーク。





そしてS帯。






ノンワイヤーでラクな補正下着だと、

私は思います。





そして代謝もをアップさせるのに、

とても大事な部位の足首。



意外と忘れがち。




ここを冷やしてはいけないそう。







ね!ゆきちゃん♡




加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー。







そして室内履きはランダ。






クッションがいいのですね〜。







ではこれから家事をして、

もっと代謝をアップさせます^ ^


イベントバナー