イベントバナー

 



新橋のニュー新橋ビル。







こちらの中にある、

本格的台湾式マッサージ。



「神の手」








こちらのマッサージは最高です。




本当に神の手!




ゴッドハンドです。




夫婦で施術を受けてきました。




主人も五十肩。





私はリウマチと顔面が凝るので、

二人でマッサージ。





私も凝りが酷くてツラいけど、

五十肩も辛いみたいですね。




車の運転とかは大丈夫だけど、

横向きに寝たり、

手を上に上げたりするのが、

痛みが出て大変みたい。




あとジャケットなどを着る時とか特にね。




今で痛みが出て8か月。




片方も何年か前になりましたが、

知らないうちに治っていましたね。




早く治るといいね。




暫くは神の手に定期的に通って、

解してもらいましょう。




施術を受けたらお腹空いたなぁ。




夕飯美味しく食べられるね^ ^


イベントバナー