イベントバナー

 



急いで上野TOHOシネマズへ。






主人が観たいと言っていた、

「トップガン マーヴェリック」を、

観に行きました。







満席でした。




「やはりトップガン人気はすごいなぁ」と、

チケットを取った時には思ったのでしたが、

若い人が多いのに驚きました。




そう言えばうちの息子たちも、

観たいと言っていたなぁ。








約36年振りのトップガン。



トムさま、
変わらぬ肉体と美貌。


素晴らしい!



内容はネタバレになるので言えませんが…



私は昔の回想シーンで、
ある可愛い女優さんが出てきたのですが、
懐かしいなぁ!と感動^_^



笑いあり涙ありの新生トップガン。



年齢層関係なく、
昔のトップガンを観ていない方も、
楽しめる内容でした。

イベントバナー