イベントバナー

 



今日の家事スタイル!



動きやすい、
袖口もゴムのチュニックを選んで着ました。






 

何をするにもラクラクです。




ユナイテッドアローズ。







インド製コットン100%です。




とても素材が良いです。









朝はこのスタイルにいつもの帽子を被り、

行ってきました。





愛犬三姉妹さん ご機嫌でしたね。







ディスコートの帽子は、

いつでも手に取れるよう、

こちらに置いています。







お散歩の時はもちろん、

表掃除や洗濯物を干す時など^ ^








今回はこのAZULの水に強い、

このパンツを合わせました。







お散歩から戻った、

みき・ゆきの脚を洗うときに、

多少の水が掛かっても、

お台所ごとをしても、

割とと平気なのが便利^ ^







前回は このトップスのチュニックに、

こちらのパンツを合わせました♡








カレー色のパンツでしたね。




これはこれで、

エスニックさが増して好きです♪




足もとはいつもの冷え対策!




ゆきちゃ〜ん。








加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー。







そして室内履きはランダ。








ボディメイクを助けてもらっているのは、

ブラデリスニューヨーク。







そしてS帯。







どちらもノンワイヤーで、

締め付け感があまり感じません^ ^


私 最強アイテムをご紹介していますが、

一切お仕事ではなくて、

本当にいいと実感したものしか、

ご紹介しませんよ♪




なので勝手に、

ご紹介させていただいてます。




なので私の主観的なものですので、

よろしくお願いしますね♪




皆様のオススメもまた教えてね^ ^







では家事に戻ります。


イベントバナー