イベントバナー

 



おはようございます。



今日も感謝の気持ちから始まる一日です。



木曜日です。



一週間早いですね。



あっという間にまた、
土曜日がやってきそうな感じがします^ ^




お天気は…

晴れましたニコニコ






もともと雨予報ではなく曇りでしたが、
さわやかな朝で、
気分も爽快です。



今日も早めにお散歩ですね。



朝食はしらす丼と、
豆腐とワカメの味噌汁。







簡単メニューです。



でも美味しいなぁ。




あっ、

昨夜の可愛い愛犬三姉妹さん。







お風呂から出て、

ペットシーツを替えにお部屋に行った時、

あまりに可愛かったので、

パシャリと撮っちゃいました。




いつもこうやって寄り添って寝ています。




大きなクッションよりも、

触れ合っている方が安心するようです。




本能に任せて行動するわんちゃんは、

心が素直できれいだなと思ったのでした。




さて!今日も自分の心に素直に。




そして思うがままに、

気持ち良く生きましょう。


(なんて理想論だけど^ ^)




では本日もどうぞよろしくお願い致します!


イベントバナー