イベントバナー

 



本当に久しぶりです。




何年振りかな。



東京に越してから、
ずっと子たちの学校で、
ご一緒させていただいた もとこさん。



ママ友でしたが、
今はお互いに子たちも成長して^ ^



それでも仲良くさせてもらってます!



私より歳は若いですが、
いつもいろんなことを教えていただいたりと、
頼りになりますウインク







上野のお店で待ち合わせ。







湯葉と豆腐の店

梅の花です。







彩ランチ。







お鍋も出てきました。




湯豆腐です。







お鍋の出汁が白くなったら、

食べ頃だそうです。








積もる話は沢山あってね。







いろんな話をしましたが、

なかなか時間が足りなくてね!







思い出話もしましたが、

これからの将来的な話なんかも。








10年以上のお付き合いとなりましたが、

あっという間でしたね。







これからもずっと長く、

よろしくお願いしますね。







今日はお元気そうなお顔を見られて、

嬉しかったよ^ ^








コロナでいろんな思いもしたけど、

大切なことも、

それなりに学べたような気もします。








それでも切れない絆は大切なご縁です。



今日は大切な時間をありがとう。


イベントバナー