イベントバナー

 



栃木県佐野市まで、
家族でやってきました!




その目的は、
もちろん佐野ラーメンを食べること^ ^








麺屋ようすけ本店です。








先日主人と二人で食べに来て、

とても美味しかったので、

その話をしたら是非今度行きたい!

と楓季と彩月がずっと言っていました^ ^




念願叶ったね!









餃子からきまして。









そしてラーメンも。



主人は定番のラーメンに、

煮卵と背脂トッピング。





子たちは定番のラーメンに、

わかめトッピング。




私は前回気になった限定塩ラーメン。







羅臼昆布

  +

伊吹いりこ

  +

背脂




それに煮卵とほうれん草をトッピング。







贅沢なラーメン。




昆布の風味。




上品な天然の塩の味。




かなり美味。




麺に絡む出汁と背脂。





背脂あまり得意じゃない私ですが、

これは最高^ ^




いい脂 コラーゲンですね♪




そして!

餃子ですが、

子たちラーメン同様、

とても感動していました。




佐野ラーメン旨い!