イベントバナー

 



主人と二人。



気楽なモンです。



「夕飯どうする?」

「どうしようか?」



なんて言いながら、
二人でパルコヤをうろうろと。



まだデパ地下がギリギリ空いていたので、
お惣菜を買って家に戻りました^ ^







主人は握り。




私はロック・フィールドのサラダに、

ちらし寿司。




貝柱のフライを二人で摘んで^ ^




食べ終わったあとは、

愛犬三姉妹さんと遊んだりして。




のんびり過ごしています。




雨は止んだのかなぁ。




床暖を入れて。




春になってもなかなか、

気を緩められない冷える夜ですね^ ^




でもお家の中はポカポカですよウインク




もう少ししたら、

子たちも順番に戻ってくるかな。


イベントバナー