イベントバナー

 



あんみつのみはし。






マッサージを終えて、

立ち寄りました。





主人五十肩に、

私はリウマチ・肩こり・神経痛。 





痛い所だらけだね。





50代は身体の変化が多いのかな^ ^





分かんないけど。





でも五十肩に関しては、

長く続くわけがないから、

早く良くなるといいね。




病院も行って注射を打ったけど、

一時的に治っただけで、

またすぐに痛くなったようですショボーン




そんなこんなで出てきましたよ!










小倉あんみつとくず餅。










主人はくず餅。




ひとついただきましたが、

きなこもくずもちも美味しいね。








小倉あんみつ。




この小倉アイスが昔懐かしい。





この小倉アイス、

とても好きだったことを思い出しました。





まだ少女だった、

白いワンピースの中学生の私が、

笑顔で口に運んでいた小倉アイス。




夢はファーストコンサートを開くこと♪

でした。





今の私の夢は、

40周年のコンサートを開くこと♪です。





何十年経っても基本的なことは、

変わらないってことに気づいたのでした。



イベントバナー