イベントバナー

 



今日の家事スタイル!



娘彩月が出掛ける前に、
私たちの部屋に来たので、
一緒に選んでもらっちゃいました^ ^







いつものように、

鏡越しに自撮りをしていましたが。




あっ!そうだ。


一人で居るわけじゃないのだから彩月に、

「撮って!」

とお願いしたら…








「もう出なくちゃいけないから

授業に遅れちゃうよー」









と言って断られました(笑)








時間のない中で家事スタイルを、

一緒に選んでくれてありがとね。




行ってらっしゃい!








ということで。









トップスはアズール。



彩月が選ぶのは、

MOUSSYやアズール、

アルシーヴが多いね。




この洋服がどこのブランドか?




分からない状態で、

クローゼットの中の、

たくさんの洋服の中から選ぶものが、

そうだったりするからね!




好みなんだなと思います^ ^








パンツはアルシーヴ。









そして足もとは冷え対策。




あったかい日も、

足もとは冷えますから。








加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー。





そして室内履きはランダ。



 


そして補正インナーは!



ブラデリスニューヨーク。





そしてS帯。





私にはとても合うので、

インナーは長年愛用してます。



そしてこの4点は、

今の私の日常の最強アイテムです☆




では家事頑張りますね^ ^

イベントバナー