今日は上野「韻松亭」で、
野田さんとランチをしました。







韻松亭は歴史のあるお料理屋さん。








お友だちや仕事関係の皆さんを、

お誘いしてのランチや夕飯時の会食では、

よくこちらの個室を、

利用させていただいています。








野田さんは、

私が30代後半からずっと、

ヘアメイクを担当して下さっていました。





10年以上お世話になり、

ロケなどでいろんなところへ、

仕事で一緒に行きましたね。









今回は6年振りの再会。








野田さんは今はヘアメイクから、

転職してエステサロンを開業しています。




地元九州の福岡県に戻り、

暫くはヘアメイクをされていましたが、

その後サロンを開いて。









今はエステティシャンです。







東京だったら、

常連になっているんだけどなぁ^ ^








なんて話もしながら、

ほとんどが会えなかった6年間、

それぞれが過ごしてきたことや、

思い出話などにも花が咲きました。







6年経っても変わらない笑顔。








元気で良かった。




しあわせでいて良かった。




変わらぬ笑顔のままで良かった。








今までと違うことは、

お互い直接的には、

「ビジネス」という、

間柄ではなくなったこと。









今回は仕事の関係で、

東京にいらしたけど、


「ちえみさんに

東京に来た時には連絡待ってるね!

って言われたのを

ちゃんと覚えていましたよ^ ^」


と照れくさそうに言っていたけど。








「逢いたいなぁ

どうしてるかな」


って思っていたから嬉しかったよ。




ただひとつ、

ごめんね…

と思うことは、

のだっちの大好きなビールのお付き合いが、

もう出来なくなってしまったこと爆笑





最後の苺ムース。




これ(スイーツ)が

今の私の活力なのだよ(笑)


イベントバナー