イベントバナー

 



リウマチ科の診察が終わりました。




血液検査の結果、
中性脂肪や血糖値・コレステロールなどは、
全く問題なく。



少し貧血気味なぐらいで健康体です。




ただやはり
CRP(炎症反応)が2.66という高さ。




ちなみに正常値の上限値は0.3なので。





結構痛みがあるのだと思われます。




去年の年末あたりから、
炎症反応が上がっているので、
先生が予め検証して下さっていました。




その時に何か変わったことはなかったか?




その結果年末に一度手放した痛み止め、
セレコックスを止めたので、
痛みが出た可能性があるとのこと。




その可能性を考えて、
セレコックスを再び飲むことになりました。




そして口角炎の原因かも知れなかった、
リウマチの新しい薬は、(私にとって)
私には効果が出なかったという理由で、
止めることになりました。



難しい病気だなぁ。




しかし…付き合っていくしかないのだから、
とにかく生活の質の向上を最優先して。




とりあえず先ずは毎日セレコックス飲もう。




もちろん他の痛み止めは、
そのまま継続して飲みます。







これからリハビリです。








タリーズでひと息。



ブルーベリーシプーストとコーヒー。




美味しいな。



しあわせだなぁ。



これで帰りに雨止んでいたら最高だなぁ^ ^

イベントバナー