イベントバナー

 



息子楓季と二人昼食です。



すーぷのあるせいかつの、
健康スープを注文しました。








楓季は食から代謝を促すデトックススープ。




ベースのスープを選べるのですが、

オニオンスープをチョイス。





ほかほか玄米ミニご飯。






お肉は豚肉なのでビタミンB群。






玉ねぎも身体にいいですからね^ ^





そして玄米ご飯。




私は免疫力アップ

鶏肉と根野菜のスープ。




ベースの味は生姜スープをチョイス。





じゃがいもほくほく。




ごぼうや人参も柔らかくて。





そして生姜スープは、

あとからポカポカしてきます^ ^





私は成城石井のパンが余っていたので、

それを消化するために、

玄米ご飯を頼まずにパンにしました。





生姜スープにパンは合わなかったかなぁ…

と思ったりもしましたが。




そんなことなく^ ^





美味しくいただきました。




今日のような日には、

身体が温まる食べ物がいいですね。




夕飯も温まるものにしたいです^ ^


イベントバナー