イベントバナー

 



曇りだけど穏やかな日曜日の朝です。








子たちもみんな成長し、

主人と二人で気ままな休日です。









朝から愛犬三姉妹さんのお散歩。





主人が寝ている間に、

先に行ってきました。





私たちが帰って来た頃、

起きてきた主人と脚を洗い。





そのあと三姉妹さんに、

ごはんをあげてくれています。





それからひと記事前の、

家事スタイルの写真だけ撮って。





私はいつもの家事を楽しんでます。









今日の予定は、

何も決めてはいないのですが…


日用品の買い足しリストも増えてきたので、

それを買いに行かなければと思ってます。





ペットシーツやその他のペット用品、

トイレットペーパーや洗剤など。









消耗品はあっという間になくなります^ ^




子たちの手が離れても、

四人家族なので、

こればかりは致し方ないですねニコニコ








さて!

日課の家事を終えて、

自主リハビリとボイトレを終えたら。









昼食を作りましょう。




家ごはんは素朴な和食が一番ね。








みき・ゆきちゃんも沢山歩きましたが、

私も歩いたので。




お腹空いたね^ ^








曇りでも穏やかな日曜日。




お料理しながらの、

BGMは何にしようかしら。


イベントバナー