イベントバナー

 




愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です。




昨日のハイポーズ!




昨日は何故か ちかちゃんが、

「こちらのクッションで
写真撮ろうよ!」

という感じでめずらしく飛び乗り^ ^



そのあとつられてゆきちゃん。



みきちゃんは、

「えっ?そっちなの?」

というように戸惑いながら、
よじのぼっていました(笑)




全員クッションに乗って。




こちらを向いてね。



いきますよ♡



ハイポーズ!








昨日はお留守番の時間長かったものね。




なのでね、
そのあとたくさん遊んだり、
コミュニケーション取ったりしました。



もう一枚いくよニコニコ




ハイポーズ!







こちらのクッションの上で撮るのも、
いい感じね^ ^




ちかちゃんナイス♡



では最後の一枚。



いきますよウインク



ハイポーズ!








最後の一枚で、

まとまりのある写真が撮れました。





このハイポーズの時間も、

コミュニケーションのひとつになっていて、

毎夜楽しいひとときです。





ちかちゃんに撮影場所を誘導されて^ ^

そんな昨日のハイポーズ!

でした。