イベントバナー

 




サーティワン党対抗フレバー総選挙。




1位〜3位までのフレバー。




主人と私と娘彩月の好きなフレバーが、
獲得しました。



まず第3位!








私の大好きなキャラメルリボン。



初めてサーティワンを食べた時から、

一番推し♡





そして第2位!








ラブポーションサーティワン。




彩月の好きなフレバーです^ ^ 





第1位!









チョコレートミント!



主人は学生の頃から、
チョコミント派だそうです。







サーティワンのフレバーには、

それぞれに思い出がたくさん、

詰まっていますね。





あの頃 初めて見るハイカラな、

可愛いアイスクリームを食べながら、

都会やアイドルへの憧れを抱いていたな。





娘彩月は今日、

サタデー・ナイトフィーバーを映画館で、

観てきたそうです^ ^





80年代洋楽が大好きだから、

ビージーズにゾッコンで帰って来ました。





これを知らずにディスコは語れない!





懐かしいキャッチコピーね。



主人がサブスクで、

サタデー・ナイトフィーバーを、

観始めました(笑)





明日は仕事なので、

もちろん最後まで観ないでしょうね^ ^




懐かしいな。



サーティワンを食べながら、

サタデー・ナイトフィーバー。




本日もたくさんのメッセージを、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。



いい夢みてね。




おやすみなさい。