イベントバナー

 




ヴォーカルコンディショニングを終え、
渋谷に出ました。




渋谷ストリームで食事。








かつおとぼんた

天白の鰹出汁と金の玄米









玄米おにぎり、

最高ですね^ ^









私はおでん×おにぎりプレート。





先ずはおでんから出てきました。





おでんはいろんな具材を、

合計3種選べるのですが…



大根だけは是非もののようです。





残りの2種を はんぺんと玉子にしました。








そして1個おにぎりプレート。




おにぎりは結構種類がありまして。



悩みますが…





私は1個セットにしたので、

その1個を高菜油炒めにしました。




お味噌汁の出汁の鰹が効いていて、

とてもとても美味しい。





あおさのホッとする味噌汁でした。









そして主人のおにぎり2個プレート。



スパムおにぎりと、

鮭のゆず胡椒マヨネーズ。





チョイスがカロリー高そう…

と私がそういうと、


「そんなことないよ

ゆず胡椒だから」


と言ってはぐらかそうとしたので、


「マヨネーズだよ!」


と私が言いますと、


「あっ そこ見てなかったな」


ですって^ ^





でも野菜が多めのプレートなので、

まぁいいとするかな照れ



イベントバナー