イベントバナー

 



お天気がとても良く、
気持ち良く目覚められた朝です。








体調はまぁまぁです。





口角炎は、

出たり消えたりを繰り返しています。





ほんの小さなものだけどね。









ただ新しいリウマチのお薬を、

服用し始めたこともあるので、

このまま変わらなければ、

今月のリウマチ科の受診の時に、

先生にご相談しないとと思っています。









ちなみに口内炎ではなく口角炎です^ ^




ヒリヒリしてます(-。-;









それよりもストレスに感じているのが、

この2〜3日の自分の言語。





上手く伝わらないことが多く、

ちょっと落ち込んだりします。









練習が足りないのかな。




何が原因なんだろう。




一生こんなことが続くのかな…




とそんなふうに思うと疲れてきちゃうし、

精神がもたないので、

気持ちを意図的に晴れやかな方向へと、

意識して持っていきます。









今日の青い空のように。





上手く流暢にお喋りできる人は、

とても素敵だなと、

羨望の眼差しで見惚れてしまいます^ ^





いいなぁと思うし尊敬します。




でも羨ましいとは思わないようにしてる。











嫉みに変わるのが嫌だから。





人のことを羨ましいと思い嫉みに変わると、

自分が惨めで情けなくなり、

可哀想になるから。









頑張れない自分を変えなければと思います。



まだまだだから。



いろんな方のお力をお借りして^ ^