イベントバナー

 




劇団四季のミュージカル。


「バケモノの子」を主人と観劇しました。




劇団四季の作品は、

いろんな演目をこの15年ほど、

観させていただいてますが…









劇団四季のミュージカルの中では、

結構変化球だなと前情報を見る限り、

そんなふうに思っていました。









細田守さん原作のバケモノの子ですから。








キャストのメンバーも素晴らしいです!





観終わったあと思ったのは、

やはり劇団四季の作品に、

いい意味で仕上がっているということ。





それともっとよく考えたら、

細田守原作・監督のアニメ映画は、

大好きなので何作も観ましたが、

劇団四季のミュージカルの

「真髄」とも言える部分。




ハートにズドンと響くという部分が、

全く別のものではなかったんだなぁと、

納得できたのでした。





「生きること」の大切さや意味。




是非ご家族で観劇していただきたいですね。




お子様も楽しめます。





今回娘は来られませんでしたが、

後日チケットを取っていて観に行くそうです。





息子尋紀が帰省すると連絡があり、

これから待ち合わせしてお食事です♪