イベントバナー

 


今公開中の映画。


「オードリー・ヘプバーン」




オードリー・ヘプバーンの、
ドキュメンタリー映画だそうです。




私は若い頃に憧れて。




特に18歳頃から30代までかな。




オードリー・ヘプバーンの書物も、
たくさん買って、
何度も何度も読み漁りました。
 



大変な苦労をされた幼少期。



そして銀幕デビューまでの道のり。




映画も全作品、
何度もビデオテープが擦り切れるまで、
観ましたね^ ^



当時小森和子さんに、
(小森のおばちゃま)
彼女とお会いされた時のお話を、
たくさんたくさん聞いたりもして。



どなたも知らないエピソードも、
教えていただき、
その時はとても嬉しかったです。




小森のおばちゃまは彼女のことを、
「オードリーちゃん」と、
呼ばれていました^ ^



晩年は自宅の薔薇園で薔薇を育てられ。



スクリーンの中だけではなく、
彼女の生き方そのものが好きでした。




私が彼女に憧れていたので、
「素敵な休日」や「暗くなるまで待って」
などの楽曲も作っていただいたようです。




映画「オードリー・ヘプバーン」は、
近いうちに観に行きたいです^ ^



という訳で。


コスプレするつもりではなかったのですが、
今日たまたま着てみたカットソーが、
「ローマの休日」の時の、
衣装の様だったので、
スカートはコレだ!と思って^ ^


着てみたよ(笑)




お付き合い下さい!







足元にオードリー・ヘプバーン。









似ても似つかないけど。




コスプレだから、

オードリー・ヘプバーンのファンの皆様、

許してね^ ^









10代の頃を思い出すな。



イタリアに行った時、
スペイン広場で、
真実の口に手を入れてみて!


彼女になりきり、
横でグレゴリーペックに、
なりきってくれたのは風間杜夫さんでした。



やさしいですね。



子どもの遊びに付き合ってくれたのです。




スチュワーデス物語の撮影で、
イタリアを訪れた時のこと。








今日は久しぶりにローマの休日を見よう。








カットソーはユナイテッドアローズ。





スカートはアルシーヴです。



では素敵な休日を!

イベントバナー