イベントバナー

 



以前のダイニングキッチンは
こんな感じでした。






真ん中に大理石を入れて。








それがこの度、
雰囲気をガラリと変えて。








アフターです。









リクシルの床材タイル。






床暖房器具対応です。








本当にいろいろな床材があり、

また無垢の木材にするか?





ヘリンボーンにするか?





大理石にするか?





本当に悩みましたね。






(これはリフォーム前)





壁のクロスもどうせ貼り替えるのなら、

一部色を変えたいとお願いしました。









壁のこの面だけ、

周りより暗めの

グレーのラメ入りにしました。




よく見ないと分からないのですが^ ^





今流行りのアクセントクロス。





私たちの寝室に取り入れてみたら、

とても良かったのでスター








愛犬三姉妹さんの寝床も、

スタンバイしました♡









木の階段とも合うので良かった。









大変ご心配をおかけしましたが、

何とか無事に済んでホッとしています。




まだ食器などの荷物を、

箱から出さないといけないのですが…








結構な段ボール数ですね^ ^









きちんと考えながら収納し、

しまいたいのでね。




ボチボチ頑張ります。


イベントバナー