イベントバナー

 



子の部屋はクロスの貼り替えも済み、
クリーニングも終わりました。








息子楓季の部屋も。





 




娘の帰りを待つダッフィーちゃん。








きれいになりました。





上の子たちの帰省部屋も。








ピンと貼ったクロス。




気持ちいいな。









私たちの寝室は、
やらない方向でいましたが、
やはり気になる箇所も何点かあるため、
年末に直すことになりました。



凸凹があると気になりますものね。



さて。


ダイニングや浴室などの工事の仕上げ。



そのあとに残りを、
クリーニングするとのことです。



仕上がりまであと少し。



私たちは邪魔になるので、
子たちの部屋を確認して説明を受けたので、
旅館に一度戻ります。

イベントバナー