イベントバナー

 



今夜は高速道路が混んでそうなので、
下道を暫く走り夕飯をこちらで食べてから、
戻った方が良いのでは?


ということになって、
どこで夕飯を食べようかと、
私がお店を見ながら主人が運転をして、
国道沿いを走っていました。





ステーキ宮の看板が目に入り…



ここはどう?



ステーキ宮、
と私が聞いたら…








栃木県と言えば「ステーキ宮」でしょう!
と主人。




以前一度だけ行きましたね!




それに宮のたれは、
主人が北関東出張の際に、
たまに買って来てくれます。




フルーティーで、
とても美味しくて大好きなたれです。




少し並びましたが、

30分ほどで入れましたよ!





ゴールデンウィーク、

並んでばかりで(笑)




30分待ちはまだ余裕^ ^





順番が来て先ず対応してくれたのが、

おしぼりと水を持ってきた、

ナント!ロボット。





あまりにも驚きと、

想定外すぎて衝撃的でしたので、

写メなんて撮れず(笑)





後から来られたお客さんの反応を見ても、

皆さん二度見でした。









サラダバーに取りに行く途中、

すれ違いました。









大忙しで動き回っています。





かなりの働き者です。





すごい時代になりましたね。









主人は宮ロース90gてっぱんステーキ。









私はヒレステーキ&宮ハンバーグ。





それにフルセットを付けました。




フルセットはパンかライス・スープ・

サラダ・ドリンクバーのセットです。





ハンバーグは、

主人と分け合うことにしました。





お肉も美味しいけれどたれがいいね。





にんにくが入っているからかな。





身体がポカポカと温まりました。





これから帰りの運転、

主人に頑張ってもらいます。




そして旅館で、

お疲れさまの乾杯をしましょう^ ^


イベントバナー