イベントバナー

 



栃木県佐野市に、
またまたやってきました。



本当の目的地は違うのですが、
私が口角炎になりかけていて、
口の角が痛いと言ったら、
鰻を食べた方がいいと主人に言われました。


なので!




蕎麦を食べる予定が急遽変更です^ ^








お食事処

きよみ





予め電話で1時間ほど前に、

電話をしたら…





「今から水槽にいるのを

捌いて調理しますが

関西風のパリパリにしますか?

関東の蒸し焼きにしますか?」


と聴かれましたので、


「二人とも関東風の蒸し焼きに」


一時間もかからないと思いますが、

必ず行きますので宜しくお願いします。



とのことで…





少し早めの40分後に到着。









肝と骨せんべい。



主人と話しながら待つこと15分ほど。









美味しそう♡









ふっくらとして、

しかしながら香ばしい関東焼き。









肝吸いも美味い。




帰り際に大将が。


「こん中に鰻がいるんだよ!」









と扉を開けて、

鰻の寝床を見せて下さいました。





凄い贅沢なランチ。




でもお値段リーズナブル。




栃木の鰻は美味い!




口角炎に効いたらいいな。


イベントバナー