イベントバナー

 



今日のドライブは懐かしい歌を。







ドライブの時には、

自分の歌って普段は聴かないのだけどね。





ライブの選曲もあるし、

最近歌っていて思うのだけど。





細胞を目覚めさせるためには、

昔の自分の歌を聴くと何かが違うと、

そう感じたのです。





昔の歌を歌うためには、

身体の底から いろんな部分の使い方を、

思い出させないといけないなと。









もちろん、

あの頃よりも成長していたいのだけど、

リズム感やピッチや高音域などなど。





そして何よりもパンチね!





昔の自分の方が若いから当然^ ^








でも諦めないで細胞を起こすの。





だから髪を昔声が一番出ていた頃の、

ショートカットにしました^ ^





そうすることにより、

不思議なことにいろんな細胞が

昔経験したことを思い出していく。





これは舌がんの手術をして、

体感したことも大きい。





あの頃のパワーは凄かったと、

自分でもそう思う。





当然なんだけどね。









過去の栄光とかではなく、

過去の自分のパワーを

少しでも取り戻せるよう。





過去の自分をやっと、

認めてあげられるようになったから、

出来ることだと思います。





「軽く歌っているな」


と主人。





そうだったなぁ。





余計な力を入れない。


でも声は息漏れさせないで歌う。





とりあえず、

40周年に向けてなので、

昔の細胞を取戻し昔の自分の歌を歌います。





それが終わったら、

次の目標ももう持っています!





その時にはどんな自分を、

私自身が演出できるのかな。





やっぱり、

歌うことが好き照れ








さて!車はどんどん山の方へ向かって、

走っています。




着いたら昼食です。








私はミニストップのコーヒー。




主人はチオビタドリンク。


イベントバナー