イベントバナー

 



銚子では おみやげを買う間もなく。




何故かコインランドリーで洗濯することを、
優先したからね^ ^




途中のサービスエリアのスタバで。




湾岸幕張サービスエリア。








息子楓季と娘彩月の好きなドリンクと、
チョコレートドーナツを買って帰りました。




楓季はホットコーヒーの小さいサイズ。


(楓季はいつも一度にたくさん

飲めないみたいなので)








そして彩月はソイラテ。








私はコーヒーはたくさん飲んだので、

ゆずシトラス&ティー。










美味しいよ!





そして一日運転お疲れさまの主人。









キリン淡麗と、
最近お気に入りなサントリージン翠。





翠はスッキリして飲みやすくて、
美味しいと言ってます^ ^




セブンのバターピーを つまみにしてます。







子たちはゴールデンウィークの人の多さで、

仕事量も増えて大変だったそうで。





「明日もバイト入ってる

話す元気も残ってないから

これ貰って部屋戻るわ」


と彩月。





楓季はしばらく話して疲れている中、

大学の課題があるとのことで、

部屋に戻っていきました。





お疲れさまでした。



本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね!




おやすみなさい。