イベントバナー

 



忘れずに取りに行って、
夫婦仲良く並んで洗濯物をたたみました。




ありがとう。




お疲れさま、
コインランドリーデポ。









それにしても、
夫婦でテキパキと洗濯物をたたむなんて、
仲いいなぁ 私たち(笑)




ふんわりとして温かく仕上がった、
洗濯物がやさしい気持ちに。



美味しい海鮮もね♪



銚子はいいところ♡



さて!
コンビニに立ち寄りコーヒーを購入。








そしてセブンスイーツ、

「くりぃむわらび黒蜜入り」を食べました。









わらび餅の中にはくりぃむ。





そしてその中に黒蜜!









外側はきなこがたくさんで美味しいね。





高速道路までの帰り道。





田植えを控えた田んぼの横で信号待ち。









久しぶりに聴いた蛙の大合唱。



うわっ なんかいいなぁ。



旅してる感じがします。



リフォーム工事中の我が家の問題。



もっと大変で苦痛な毎日かと、
始まるまではそう思っていたけど。



意外と楽しめている。



…と思う。



愛犬三姉妹さんには、
とてもとても会いたいけどね。

イベントバナー