イベントバナー

 



高速道路が激混みなので、
暫く渋滞にハマっていましたが、
ナビが下道を案内しだして。








とても長閑な山道を走る…








車中BGMはクイーン。




最高だなぁ。








青空に白い雲。





大地に広がる畑。











クイーンの歌には、

人生の中で何度も何度も、

励ましてもらいました。










ラブ・オブ・マイライフ♪





この日本語歌詞を初めて読んだとき、

泣きましたね。





そんなこんなで やっと目的地に到着。





しかしながら…




ランチの時間なんて、

とっくに終わってます笑い泣き




ここはこんなに遠かったっけ?








午前11時前に出て、
到着出来たのがなんとまぁ。




4時間半後の、
午後3時半過ぎ。



目的のお店は、
全てネタが売り切れ閉店。



仕方なく以前何度か行ったお店へ。




そちらも売り切れ御免で閉店。




ずっと昔に行ったお店は、
一度閉めて一時間後に、
再度開店するそうなので。


夕飯の部の予約をして、
その間に少し観光することになりました。



こんなこともあるさ^ ^



楽しいな。

イベントバナー