イベントバナー

 



hana-shippouさんに立ち寄りました。







母の日のお花の配送を お願いして。




そして入院中の植物や、
リフォーム中に預かって頂いている、
デリケートな植物。



新しく我が家に来る寄せ植えされた植物。




お世話になりっ放しです。








こちらがリフォーム後、

我が家に来てくれる予定の植物。




そして、

もうダメかなと思っていたポトス。






(この写真はまだ元気な頃)





ガラスブロック前に置いていた、

ポトスなんですが。





ポロポロ葉が落ちてきて、

根がダメになってきてね…





それでhana-shippouの市川さんに相談して、

入院させて手当てしてもらっていたのです。





私が可愛がりすぎて、

お水を多めにあげていたのが原因でした。





それを市川さんがこのように、

見事に蘇らせてくれたのです。





今日久々に再会。









大きな葉を付けていて感動!




家のリフォームが、

完成してから楽しみ増えましたね!





hana-shippouの市川さんは、

今日も雨の中 玄関扉のリースを、

引き取りに行って下さったそうです。




その他お風呂の観葉植物など、

リフォームが完成した時に合わせての、

納品の準備をして下さっています。




嬉しいですね。





皆さんが我が家のために、

心を込めて準備して下さり、

感謝の気持ちでいっぱいです。





本当にありがとうございます。


イベントバナー