イベントバナー

 



おおままの、
(主人のお母様)
誕生日の夕食会。




最後にデザートです。

 






苺のムース。




そしてお誕生日のお母さんには、

お祝いのスイーツをプラスで!









お母さんの大好きな餡。




「やっぱりあんこ

私は大好き♡」


と笑顔。






幾つになっても素敵な女性です。






可愛いひとラブ照れウインク


(こんな表現お姑さんに!なのですが

おおままは喜んでくれます)





そして私が選んだ、

主人と私からのプレゼントを。








ネックレス・ブレスレット・腕時計・

指輪・ボールペン。





全てスワロフスキーです。





お母さんに似合いそうなアクセサリーが、

たまたま縁起の良い八角形の箱入りで、

素晴らしい!と思いました。





3年間分のプレゼントと、

母の日のお礼も込めて。





お母さん、

とても喜んで下さり よかったです。





毎日一万歩ほど、

お散歩しているという照れ





素晴らしい!








お母さん、

おめでとうございました。





いつまでもお元気でいて下さいね♡





みんな元気で集まれて良かった。






心から感謝して。





お母さんにとって、

素晴らしい一年になりますよう。