イベントバナー

 




ダイニングの撤去作業が始まりました。









家電タワーなども外してます。









外さないというか、

外せない部分のシステムキッチンは、

埃などが入らないように、

ピシッとビニールを張って防御。









あんなに頑丈なアイランドが、

解体されました。




この先は邪魔になりそうなので、

今のうちに…





電気のスイッチの位置が、

実際に使っていて不便でしたので、

今回見直そうということになりました。









電気のスイッチを、

細かく分けてしまっていたのですが、

覚えきれなくて。








パチパチして無駄なことだらけでしたので、

まとめるための打ち合わせを電気屋さんと。





我が家の家人が使いやすいよう、

やり直していただきます。





人感センサーも場所を見直して。





生活してみないとわからないことは、

とても多いですね。





皆さんありがとうございます。








自家焙煎珈琲店

みじんこの珈琲。




空腹に効くぅ^ ^




美味しっニコニコ


イベントバナー