イベントバナー

 



朝からなんだかバタバタです。




大学病院は連休前ということもあり、
少しだけ混んでいます。




リハビリと、
そのあとに口腔外科を終えました。




前のリハビリから、
この二週間の間で、
自分がやれたことなどをお話して。




術後退院して初めて、
今の言語聴覚士の先生とお会いした、
あの時は絶望しかありませんでした。




言葉を作っていただき、
私の言語を支えて下さったおかげで、
今の私がいます。





この三年はあっという間のようでしたが、
長かったです。




本当に長かった…




言語聴覚士の先生に、
心より感謝しております。




でもまだまだやりたいこと やれます。





もっときちんと喋れるようになります。




なってみせます。




絶対に。




口腔外科の診察では、

割と長く口内炎が出来ていたので、

先生は大丈夫でしょうと仰いましたが…





念のため、

細胞診の検査をしていただきました。





連休に入るので、

検査結果に少々時間が掛かりますが、

口内炎が長引くと怖いですショボーン










会計待ちに時間が掛かります。





その間に、

ローステリアコーヒーで遅いお昼。









前からずっと気になっていたメニュー。









あんバターきな粉トーストサンド。





私の大好きな「あんみつみはし」の

あんバターを使っているそうです。





このあんバターきな粉トーストサンド、
かなり美味しい!




カリカリトーストに上品なあんバター。




香ばしいきな粉。




これは たまりません!



大学病院で受診の時の、
大きな楽しみが増えました^ ^








ミックスジュース。










そしてエネルギーパワーミックス。





ナッツやアーモンド、

チョコやレーズンがミックスされています。










コーヒーはスッキリ味を。




もうアート引越センターの方々が来て、
キッチンの荷造り作業が、
始まっているとのこと。




自宅のことがとても気になりながら。



帰りに買い物もあり。

(今日中に必要で買うものが…)




何かと忙しい今日です。



イベントバナー