イベントバナー

 



自主ボイトレ・リハビリも終えました。



大学病院に行ってきます!







涼しげな淡いグリーンのブラウス。





光沢があるので、

光によってブルーに見えたり、

グリーンに見えたり、

シルバーに見えたりします。





不思議な色^ ^



ユナイテッドアローズ。










でも今日は吹く風が、

少しだけ冷たく感じるので。





パンツはデニムっぽいけど、

デニムじゃない^ ^





ブルーの綺麗な模様のパンツ。





ヘンリーボーン柄ね。


 




上品なカジュアル。




こちらもユナイテッドアローズ。











グレーのカーディガンを。




オフオンです。







一昨日も着ました。




その記事はこちら!






もちろん洗濯しましたよ!





洗えると便利^ ^





前を閉めて着ると…




その場合はブラウスは、

インした方が良いかな。









では今日はボタンを外してオープンに。




紐は後ろで結びました^ ^









では行ってきますね。








あっ!靴はランダ。







靴下脱いで履きたいところですが、

そろそろ病院も冷房が入る頃なので、

冷えそうです。





靴下履いて、

加茂繊維のBSファインも、

こっそり付けて(笑)






行ってきますね!


イベントバナー