イベントバナー

 




自主リハビリとボイトレを終えて。




舌は冷えると動きが鈍くなるので、
そういう意味でも、
血流を良くするトレーニングは大切です。
  



いろいろと試してやってきましたが、
朝のうちにリハビリをやるのが、
一番効果的なような気もします。




でもまだその日によっての、
調子のバラつきは、
当然ありますから もどかしいところです。



さて!


愛犬三姉妹さんのもとへ。








みき・ちかちゃんが

待ってくれていました。









今日も元気だね!









扉をオープン!





ゆきちゃんがどこに行っていたのかな(笑)




慌てて飛んできたよ。









はい!ごはんね。





ゆきちゃんが珍しく、

私にカリカリしてくるのは、

お腹めっちゃ空いてる合図だよ!










では早速ごはんにしますね!









たくさん食べてね。










今日も元気だ!



食欲旺盛^ ^