イベントバナー

 


上野松坂屋で、
おおままの、
(主人のお母様)
お誕生日のプレゼントを購入しました♪




どのような物をプレゼントするかを、
予め決めておき、
それでいいかどうか見に行きました。




今はスマホで予め、
いろいろと調べられるので便利ですね。




もちろん私は操作できないので、
主人と一緒に見たんですけど^ ^




とても素敵でしたので、
割とすぐに決めることができましたよ!









今月29日がお誕生日です。





気に入ってもらえたらいいな。





主人からも、

「よろしく頼むな」

と今朝言われましたからね^ ^





任せておいて♡
という事で。




母の日も近いので合わせて選び、
今はタリーズでお茶飲んでます^ ^








ヨーグルト&アサイー。









よくかき混ぜて飲んでください!
とのことで。








かき混ぜて、

美味しくいただきました^ ^





ではこれから戻って夕飯の支度です♪


イベントバナー