イベントバナー

 


(ひとつ前の記事の続きのようなもんです♪)




正解は!
佐野プレミアム・アウトレットでした^ ^







っつーか、
クイズちゃうし(笑)



主人はディーゼルで、
Tシャツを何枚か購入。



そしてジェラートピケでは、
ルームウェアを選んでいました。






そしてイッタラで。







今週もまたイッタラだなぁ^ ^








どうしても欲しい花器などが、

ここにはあると思いました。





こちらはとにかく種類が豊富なので、

近いうちに訪れたかった!





やっと!という感じです。





午後8時閉店なので、

短時間での買い物でしたが、

主人の洋服やルームウェアも買えて、

良かったです^ ^




今はあるところに居て。




主人が佐野に来たからには、

コレだぜ!



と言っている夕飯をいただくため、

順番待ちのため、

車内で番号を呼ばれるのを待っています。




ランチは私の好みにつき合ってもらったので、

夕飯は主人の是非モノを尊重したいと、

思っています^ ^


イベントバナー