昨日渋谷のUNIQLOで購入。




私が欲しかったのは、
こちらの感動ジャケット。









これは最近発売されました。









パンツとセットアップでも着られます♪







これはメンズのポスターだけど、

UNIQLO×Theory。





先駆けて発売されたのは、

レディースのこのジャケットとパンツ。




そして中のTシャツなど。










お洒落でハイブランドのTheoryと、

UNIQLOのコラボなのだから、

きっとクォリティーの高いものに違いない。







と期待していたが!









裏切られない商品でしたねニコニコ





まず思ったのが軽い。





そして雨の日に着ても、

(これから梅雨に入るし)

シワになりにくそう。





水気にも強そうなので、

夏場の汗をかく時期にも心強い。





汗が乾きやすいのも売りのひとつだそう!





ラフに着られるのが嬉しいスーツ。









私はジャケットは、

Sサイズにしましたが、

パンツはウエストに余裕を持たせて、

Mサイズしました。









大きめを買っても、

中にこのように、

調整紐が付いていたからです。





ただ少し大きめだと、

少し太もも部分にゆとりが出て、

ラフさが増しますが…


それは好みだと思います^ ^









パンツの後ろにはポケットが二つ。




自分の左側はボタン付きポケット。









右側はボタンなしで、

携帯電話が入るサイズ。







感動のジャケット。





そしてセットアップ可能な、

お揃いで履くこともできるパンツ。






とにかく軽いので、

着ていてラクで動きやすい。





そしてお洒落なデザインのジャケット。





インナーのTシャツも、

肌触り良くて気持ちいい。




襟元がお洒落なデザイン。





サイドに入っているスリットも!







UNIQLO×Theory


まだまだこれから新しい商品が、

発売されるそうです!




期待大♡


イベントバナー