イベントバナー

 



愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です^ ^




昨日のハイポーズ!





いきますよ♡




ハイポーズ!








みきちゃんも笑顔で、

ちかちゃんにっこり^ ^ 




ゆきちゃんはどこを見て笑っているのかな?





あっ!お姉ちゃんを見てでしたか(笑)





もう一度いきますよ^ ^





ハイポーズ!









ゆきちゃん今度は、

パパの方を向いちゃいました^ ^





お姉さまたちはバッチリです♪





ではいきますよ♡





ハイポーズ!





決まっ…



たね…








おーい、

みきちゃ〜ん。





どうしたの。





みきちゃん大脱走。









×☆△◯×△◯☆…



うわぁ。





みきちゃんにいきなり、

好き好き攻撃されたのでした(笑)





そんな昨夜のハイポーズ!

でした^ ^