ランチを食べてからは、
アトラクションを少し。








でもその前に少しショップに立ち寄って。









アーント・ペグズ・ヴィレッジストア。









そして橋を渡り。






レイジング・スピリッツ。





この看板の中に、

隠れミッキーがいますよ^ ^





一回転する絶叫系。





病気後 乗れるようになったという(笑)





昔はあれ程ダメだったのに、

今じゃ乗ったあとは爽快感でいっぱい。






インディー・ジョーンズにも乗りました。






そのあとあまりに暑いので、

アイスバーを買って。





ベンチに座り食べました。






彩月はミニーのアイスバー

ピーチ&ラズベリー。




私はミッキー

トロピカルフルーツ。








もうアイスバーが美味しい季節です。



イベントバナー