ランチはクリスタルパレス・レストランを、
娘彩月が予約してくれていました。








ランドやシーの予定は、
彼女が全てスケジュールを立ててくれるので、
助かります。





ロスのないように組んでくれますが、
私の身体に負担のないように、
割とゆったりめに。




友だちと来る時は超ハードらしいです^ ^








ビュッフェスタイル。









パーク内に売ってる食べ物も、

こちらで食べられます。









寿司ロールはシーで食べられます。





ピザなども、

ランドのメニューだったりもするよう。









お料理も楽しめましたが、
スイーツがもうたまりませんね。








まずビジュアルがね。





素敵すぎて♡









ミッキー・ミニーちゃんに美女と野獣。










ミッキーチュロスも大人気みたいです。











ちなみに私は中でも、
このプリンが一番好みでした。




マシュマロ乗っていて美味しい^ ^



いくつになっても、
可愛くて美味しいものには、
テンションが上がり目がないのです^ ^

イベントバナー