今日の家事スタイル!




意外と肌寒いかったので半袖はやめて。









長袖ブラウスと麻の入ったパンツに。





ブラウスはクリア。





袖が超ボリューム。





でも短めなので、

それほど邪魔にはならないです。










ブルーの細いベルトはクリアです。





このクリアのベルトは、

沢山の色があり…











ブルー系だけでも、

かなりの種類がありましたので!









何本も大人買いしてしまいました^ ^





リーズナブルなのでね!










今日この写真を撮っているときに、

娘彩月がそばにいて笑わすので^ ^











そばで見ているのだったら撮ってよー、

と言ったら、


「いつものパターンでいいじゃん」


とやんわり断られた〜っ(笑)






足元は冷え対策。





加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー。










ゆきちゃんはそばに来てくれますラブ笑









では家事に戻ります。






イベントバナー