おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




昨夜降り続いていた雨は止み。









青い空です。





天気予報では曇りになっていて、

一応雨はこのまま止むようです。





今日の朝食はこちら♪








昨日のクリームシチューの、

リメイクごはんです。


  

クリームパスタにしました。





具材ゴロゴロパスタソースですが、

しっかりと麺に絡み美味しかったです。





子たちは結構な量を朝から食べて、

出掛けました^ ^





おはよう♡

ゆきちゃん。








昨夜は甘えん坊さんでしたが、

私がお風呂から上がりリビングを覗いた時。









ひとつのハウスに三姉妹さんが、

寄り添って寝ていました。










ペットシーツを替えてから、

電気を消しましたが…





起きる気配はなく爆睡でしたね^ ^






可愛いなぁと胸がキュンととしました。





今日も素晴らしい一日にしたいですね。





皆様よろしくお願い致します。