今日はさすがに お疲れだね。








たくさん歩いたね。









ゆきちゃん、

洋服脱ぐ力も残っていない(笑)





あったかい夜だから、

あとで脱がしてあげようかな。








歩いてないけど、

一番お疲れな感じで、

爆睡しているちかちゃん。





場所見知りのわんちゃん見知りの、

人見知りだから疲れたのね…きっと。





帰りの車の中で。




行きは賑やかだった三姉妹さんが、

ケージの中で大人しくて。





後部座席をふと見たら、

スヤスヤ寝ていました。




「さすがに寝ちまったな

赤ちゃんみてぇだな

帰り道で寝てる姿見たら

ホッとするなぁ」


と言われて。





とても懐かしそうな主人の声が、

印象的でした。





私も同じ気持ちで。





そう思っていたところ^ ^





だけどお互いにその頃は、

別々の道を歩いていて…





そして二人で、

イチから子育てした経験はない^ ^





でもね気持ちは共有できるって、

なんか不思議だなぁと思いました。





夫婦って連れ添って、

歴史を積み重ねていき、

形はどうであれいいもんだな。





そして可愛い可愛い三姉妹さん。




今度はグランピングに行こうね!




本日もたくさんのメッセージを、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。




おやすみなさい。