今日の家事スタイル!




この春はじめての、

半袖Tシャツにデニムというスタイル。










暑くなりましたね。





朝夕はまだ冷え込みますけど^ ^









Tシャツはページボーイ。









とてもしっかりとした生地でよれにくい。








(ちなみに家事スタイルは、

鏡に映して写真は撮ってますよ!)



後ろのロゴをお見せしたくて、

苦戦しました笑い泣き





デニムはクリアのダメージです^ ^










髪にアクセントで花

エトロのスカーフ。





主人からの贈り物。



舌がんの入院中にね。





本当は首の傷隠しとして、

プレゼントしてくれたんだけど…


綺麗に切っていただいたので、

傷の跡もあまり残らず…でした。





そして足元は いつもの冷え対策。









加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー。




実は…



このTシャツは、

夫婦でオソロなんだデレデレ





恥ずかしいわん。





ちなみに主人のTシャツはこちら。





ユニセックスなので、

ビッグサイズだと男性も着られます。









抜けがけして先に着てしもた(笑)





夫婦オソロでいかがキューン愛飛び出すハート