日中は暖かくなり、
やっと心も穏やかに過ごせます。








少しだけ心に余裕も出てくる春。









冬の間は寒さで、

身体にギュッと力が入っていたけど、

それが緩んでくるから。





ラクになりますね。


  


いろいろと^ ^











でもね、

ラクになったからと言って、

頑張り過ぎないで。










短い春の中でも

特に過ごしやすく素晴らしく。





そして穏やかなこの時季(とき)を、

思い切り満喫しながら過ごしたい。





のびのびとした気持ちでね。











私は毎年春になると、

何かを始めようと思うんだけど^ ^










相変わらず、

それだったら読書がしたいとか、

お家の中の整理整頓したいとかね(笑)










こんなに穏やかで素晴らしい季節。




やさしい気持ちで過ごして生きたいなぁ。





今日は大学病院だから、
「ありがとう」の言葉を、
いろんな方に言える素晴らしい日。

 

主治医の先生方はもちろん、
看護師さん・検査技師さんなどの、
職員の皆さんが、
やさしい気持ちで温かく接して下さるから。




「ありがとう」の気持ちと言葉で、
私からもお返しして^ ^




マスクの中でも笑顔でね。