おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




お天気は晴れ。



青空が広がっています。








主人の仕事が早く5時半起きでした。





ネムネムのネムッです。






そんな中で朝食を作り食べました。




家族みんなは6時頃に起きてきて、

いただきます。









豚丼。




味噌汁はわかめと玉ねぎです。





主人が先日作ってくれた浅漬けも添えて。





ある程度昨夜、

仕事を終えてから作っておきました。





私たち夫婦は納豆ごはんと味噌汁で。





仕事を終えて早く寝ようと思いましたが、

今朝が早いということもあるからか、

疲れているはずなのに眠れず…





これはどうしてなんでしょうね。





仕事が終わった!

と同時に目がギンギラギンに。





よくある現象です^ ^





無駄に起きていても仕方ないので、

今日締め切りの分の仕事も、

少々やり始めたりしました。





今日もあと一本、

仕事の締め切りがありますからね。





おはよう♡

ゆきちゃん。








君も夜中ハイテンションでした。





なので今朝は眠いのか、

テンション下がってます。




眠いね。



 

朝食の片付けをしたあと、

愛犬三姉妹さんと一緒に、

二度寝をしてしまいました。


(わんこに二度寝はないかもだけど^ ^)






慌てて起きました!





家事をやってから。

大学病院です^^;





いつもより遅めの家事スタート。





やっちまったなぁショボーンショボーンショボーン





そんな朝でしたが…

本日もどうぞよろしくお願い致します!