本日大滝裕子先生のご指導による、
リモートボイストレーニング。




仕事の作業をバタバタと終えて。




家事スタイルのままで失礼致しましたショボーン




歯磨きするのが精一杯で、
そのままレッスンに。




愛犬三姉妹さんは、
お姉ちゃんに連れられて、
お散歩に行きましたよ!




リモートボイストレーニング。





今日は寝不足の割には、
リップロールも好調!



「音階の練習では声も出ていて
ピッチ感も良いです^ ^」

と裕子先生に、
お褒めの言葉をいただきました。




実は寝不足と疲れでフラフラなんだけど、
昔から思うけれど…




そんな時ほど声が出ることもあるから、
不思議です。




しかしどこかで休まないと、
この生活を続けると、
たちまち声の出もピッチも悪くなり、
負のスパイラルに陥ります。



今日は早く休みたいものだなぁ。



そんな中での「青春の忘れ物」




歌い方の方向性も見えてきて。




裕子先生いつもご指導いただき、
ありがとうございます。













早くステージで歌いたいです。