今日の東京の朝はスカッと爽やかです。




  






陽射しにエネルギーを感じられるね。





やる気が出る!





これぞ春のいいところ^ ^









本日はやることが目一杯!





やる気を出して。










でもほどほどに やりますね!










頑張るのではなく、

皆様に楽しんでいただけるよう、





素敵なものに仕上げたいな^ ^









しあわせを生み出せられれば良いなぁ。









ブログを書いている時、

一枚一枚の写真を撮っている時も そうです。





ふわふわっと しあわせな気持ちで。





私がね^_^


(でも一枚一枚渾身の一枚

ひと記事ひと記事渾身のひと記事^ ^)








それが皆様に伝わると、

もっとしあわせだなぁ。










お天気を味方につけて!




楽しむことも忘れないで過ごそっ♪









時々ブレイクも入れてね。





あっ 船橋屋のあんみつ食べるの、

忘れないようにしなくちゃだわ!


(〜しなくちゃだわ  


     ↑↑↑


    昭和的表現ね笑)