今日の家事スタイル!




爽やかな朝です♪




春の空のような、
やわらかい青いコスチュームで、
ゆったりと家事を楽しみたいですね^ ^









クリアのブラウス。





とても着やすくて袖も可愛いな。





そして色が好き。









デニムはダメージフレアで。





デニムの色感もちょうどいいから、

一目で気に入りました。





デニムってなかなか気に入ったものと、

出会える機会は少ないですからね^ ^









ブラウス丈が短いのと、

パンツの腰の深さや形。





脚長効果◎





あっ!ちなみにデニムもクリアです。









足はバッチリ冷え対策。









加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー。





じんわり温めてくれる、

着る岩盤浴なんだそう。






あっ!部屋履きを変えました^ ^





ランダのサンダルです。





これは外履き用ですが、

裏がラバーっぽくなっているので、

床を傷付けにくいなと。





部屋履きとして購入しました^ ^





これから暖かい季節、

こちらで楽しもうかなと。




そう思ってます。





では家事に戻りますね!